出展のご案内

Japan IT Week【関西】は関西最大*の商談の場です。

※予定

前回開催 結果報告

前回会期:2020年 1月 29日(水)~ 31日(金)

まずは資料をご請求ください

出展社が増え続けている理由

【理由1】商談・受注の展示会だから

本展は、PRのためのイベントではなく「商談・受注」を目的とした展示会です。そのため、出展各社のブース内には、商談のための「テーブルとイス」を1セット以上設置いただくことを出展条件としております。その結果、出展社は来場者とじっくり商談することができ、大きな成果を上げていただいています。

【理由2】売上げ拡大・新規案件獲得に絶好の場だから

Japan IT Week関西は、情報収集だけでなく、様々なサービスを“導入検討中”のお客様が多数ご来場されます。質が高いお客様に対して一気呵成にアプローチ可能となっているため、今まで取引の無かった潜在顧客へのアタック、現在アプローチ中の見込み客の囲い込み、など様々な営業活動にお役立ていただけます。

また、関西最大のIT専門展でございますので、企業のブランディング、新サービスのテストマーケティングなど、顧客開拓以外の活動にも活用いただけます。

AIやIoT、クラウド、セキュリティ、デジタルマーケティング、店舗IT、セールス自動化といった注目のテーマを揃えて盛大に開催いたします。ぜひご出展ください!

本展の特長

本展には具体的な課題を持ったユーザーが来場いたします。普段の営業活動ではなかなか出会えない潜在顧客や、更に受注を増やしたい既存のお客様へ一気呵成にアプローチ出来る絶好の場となっております。

*1 2019年 国内来場者 実績
*2 Japan IT Week 春 後期 国内来場者(2019年実績)

AI・業務自動化、情報セキュリティ、デジタルマーケティング、クラウド、データセンターなど、システム構築になくてはならない分野の専門展を同時開催する事により、様々な課題を持った来場者と商談が出来ます。

来場者はもちろん、出展社同士での商談も活発に行われておりますので、皆様のビジネス拡大に大きく貢献出来る環境が整っております。

サポートサービス

招待券を希望枚数分、無料にて提供いたします。
会期前にお客様へくまなく送付することで、お客様の来場を促すことができます。

本展公式ホームページに、貴社名・出展内容を無料で掲載いたします。製品導入を検討している多数のユーザーがアクセスしますので、効果的なPRができます。

本展では「VIP招待制度」を設けています。重要なお客様を貴社ブースにご招待していただくための制度です。

貴社の製品・技術をPRするためのセミナー会場を用意しています(有料)。一度に多数のユーザーへ、効率よくPRすることができます。

本展ホームページバナー広告、出展社・製品検索ページ上位表示広告、メール広告、会場案内図広告などをご用意しています(有料)。

サポートサービスに関するお問い合わせは下記へお願いします。

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TEL:03-3349-8504
Mail:cj@reedexpo.co.jp ※コピーしてご利用ください
Japan IT Week 関西 事務局 サポート担当
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構成展示会

Japan IT Week 関西は、下記のIT専門展で構成されています