[リード主催]事前アポイントシステム(無料)のご案内

事前アポイントシステムとは?

より良い製品が「早く」「安く」導入できる!

お探しの製品や抱えている課題をご登録いただくと、条件に合った出展企業から提案メールが届き、事前に打ち合わせをすることで、会期当日に効率よくブースを回ることが出来るシステムです。

「予定より1ヶ月早く選定」「半額で導入」などの声、続出。

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本システムの3大メリット

1.広い会場を効率よく回れます

本展はインテックス大阪にて350社*が出展する関西最大のIT展示会です。 本システムに登録すると、あらかじめあなたの見たい製品・サービスを出展する企業が分かるので、広い会場を効率よく回れます。「専用会場レイアウト図」などの便利な機能と活用のポイントはこちら

* 出展社数は開催時の最終的な見込み数字です。

2.貴社に合った具体的な提案が受けられます

事前に出展企業とメールのやり取りをすることができるので、出展企業があらかじめ貴社用の提案書や個別のデモを用意するなど、会期当日により具体的な提案を受けることができます。

3.自分で調べる手間が省けます

お探しの製品・課題を登録すれば、条件に合った出展企業から自動的に提案メールが届きます。これにより、自分で1社ずつ企業を探す手間が省けて大変便利です。

 

ご登録から当日までの流れ

STEP1:課題を登録

お探しの製品・課題を事前アポイントシステムに登録します。

STEP2:提案メールを受信

あなたの課題にこたえられる出展企業から提案メールが届きます。

 

STEP3:返信、アポイントをとる

興味のある企業とメールのやりとりをし、 ブースでのアポイントを取ります。

STEP4:展示会場でスムーズなご商談

展示会当日、ブースで商談し、比較検討します。

よくある質問

Q:メールアドレスや電話番号などの個人情報は保護されているのですか?

A:事前アポイントシステムでは、事務局が設置した専用サーバを通して出展企業と情報のやり取りを行って頂くため、あなたの電話番号やメールアドレスが出展企業に直接届くことはありません。

Q:展示会に行く日が確定していないのですが、事前アポイントシステムに登録してもよいですか?

A:ぜひご登録ください。提案メールが送られてきた出展企業とは具体的な打合せ日程を含めてメールでやり取りすることが出来ますので、まだ来場日が確定していなくても事前アポイントシステムに登録することができます。

Q:提案メールが来た企業すべてとアポイントを取らなければならないのですか?

A:必ずしも全ての企業とアポイントを取らなければならないということではありません。提案内容があなたの課題と合っていない場合は企業に再度提案をしてもらうなど、あなたにとってより良い提案を提示してもらい、比較検討した上でアポイントを取ることができます。

Q:出展しているすべての企業から提案メールが届くのですか?

A:提案メールは、あなたに事前に登録した興味ある製品・サービスにマッチングした出展企業からのみ送られます。したがって、展示会に出展しているすべての出展企業から提案メールが届くということはありません。